一応,紹介制になっておりますが,下記の内容に納得していただければ
ご注文ヨロシクお願いします

*************************************

1.デザインにはそれぞれ好き嫌いがあります。
 WORKSのページをご覧になり,お気に召されればご注文をお願いします。

 
 デザイン代金はほとんど頂いておりませんので
 
デザインの確認を必要とされる方は恐縮ですがご遠慮ねがいます。
 その分,楽しませてもらい
 良い物を製作させていただきます。

 写真を加工して製作しますが一部手書きを使用する事もございます

 おまかせデザインを選択されればワンちゃんの表情や動きにあうデザインをさせて頂きます

  完全手作りです 返品・交換は出来ませんので、ご了承ください。
  僅かな色の擦れ(インク)ごく僅かな配置のズレなどはご了承下さい。
 機械印刷のような完璧を望まれる方はご遠慮お願いします。

「わんちゃんの色とT-シャツの色について」
  白っぽいワンちゃんは薄い色のシャツをお勧めします。
  黒っぽいワンちゃんは濃い色のシャツをお勧めめします。
   (逆ですとインクの量が多くなり線の出が悪くなります。)

 上記をご理解いただいた上でのご注文,お待ちしております。

◆ ご質問等がございましたら,なんなりとメールしてくださいませ

 


▼ウィンドウを閉じる▼

inserted by FC2 system